特集・記事
編集部

【キャンペーン開始】「もしも?」の図鑑シリーズ新作『ドラゴンの飼い方』発売を記念したプレゼントキャンペーンが始まりました!

共有する
関連ワード

ありえない設定をまじめに研究する空想科学図鑑シリーズ。その新作となる『ドラゴンの飼い方』が12月20日に発売となりました。子どもから大人まで楽しめる親しみやすい内容とイラストで、発売前からたくさんの反響をいただいております。

この度は、そんな皆様からのご声援に感謝して、「新春お年玉キャンペーン」と題したプレゼント企画を実施させていただきます。

【プレゼント内容】
①新刊の『ドラゴンの飼い方』1冊
②本書のイラストレーター蒼烏ぷんこさん書き下ろしの色紙(5種類のうちのどれか1つ)
※当キャンペーンでしか手に入れることのできない美麗なドラゴンの直筆イラストです。
③「もしも?」の図鑑シリーズの既刊全17冊セット

これらをセットにして、合計で5名様にプレゼントいたします。

【応募方法】
①「もしも?」の図鑑 の公式Twitter(@moshimo_zukan)のプロフィール欄上部に固定されたキャンペーンツイートをRT(リツイート)
②「もしも?」の図鑑 の公式Twitter(@moshimo_zukan)をフォロー

上記の2つを行うことで、応募完了となります。
応募完了の通知はしていませんので、お間違えのないよう、ご注意ください。

締め切りは、2018年1月9日(火)18:00となります。
結果はTwitter上のDM(ダイレクトメッセージ)で当選者のアカウントにのみご連絡を差し上げます。当選後に連絡が取れない場合、抽選結果が取り消しとなる恐れがありますので、DMを受け取ることのできる設定になっているかを今一度お確かめください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。