特集・記事
ブルーガイド編集部

ブルーガイド×株式会社ウェブトラベル 無料旅行相談サービスが開始!

共有する
関連ワード
ブルーガイド×株式会社ウェブトラベル 無料旅行相談サービスが開始!画像1
実業之日本社が発行する海外旅行の総合ガイドブック「ブルーガイド わがまま歩き」は、旅づくりの専門家による無料相談サービスを開始します。
対象書籍をご購入いただいたすべてのお客様が、株式会社ウェブトラベルのトラベルコンシェルジュに自分専用のプランを相談できる、画期的なサービスです。
「お客様にとって最適の旅」を実現するため、既存の旅行ガイドブックの枠を超えた「安心の旅のサポート」をご提供いたします。

トラベルコンシェルジュへの相談方法
1.対象書籍を読んで気になることを専用アドレス(対象書籍に封入のチラシに記載)からメールでご相談ください。
2.ご相談内容にあったコンシェルジュが親切・丁寧にお返事します。
3.コンシェルジュと一緒に自分だけの旅行プランを作っていきます。お申し込み後に旅行を手配いたします。
※旅行出発まで、気になることがあれば随時ご相談いただけます。

サービス対象書籍
『ブルーガイド わがまま歩き20 タイ』(ブルーガイド編集部・編)

トラベルコンシェルジュって?
株式会社ウェブトラベルに在籍する旅行コンサルタント。
それぞれが得意分野を持ち、多様化するお客様のニーズに柔軟に対応します。
346人(2016年7月29日現在)の旅の専門家がお客様の専用プランを作成し、安心・安全の旅をお手伝いします。
>>トラベルコンシェルジュ紹介ページはこちら

情報が氾濫し、時間の流れが速い現代だからこそ、自分らしいスタイルで旅を楽しみたいお客様が増えています。
多くの旅行会社のパッケージプランでは、お客様の細かな希望をすべて組み入れることが難しくなっています。
「ブルーガイド わがまま歩き」では、このたびの株式会社ウェブトラベルとの協業により、読者の皆様のご要望に合った“オンリーワンの旅行”をこれまで以上に実現して参ります。
ガイドブックを読みながらのプラン相談から旅行の手配、入国審査や現地での電車の乗り方などの不安なポイントまで、細かなこともすべて旅のコンシェルジュにご相談いただけます。
皆様、お気軽にご利用ください。

本件に関するお問い合わせ
ブルーガイド編集部 中村(TEL:03-6809-0452)