齋藤慎子

齋藤慎子

(サイトウノリコ)

同志社大学文学部英文学科卒業。広告業界で主に海外向け販促物の企画制作と他国語編集に従事。その後、オーストラリア、スペインで企業内翻訳などを経て、現在は英語とスペイン語の翻訳に携わる。スペイン在住。『究極のセールスレター』(ダン・ケネディ著、神田昌典監修、東洋経済新報社)、『ザ・コピーライティング』(ジョン・ケープルズ著、神田昌典監訳、依田卓巳共訳、ダイヤモンド社)、『コトラーの「予測不能時代」のマネジメント』(フィリップ・コトラー、ジョン・A・キャスリオーネ共著、東洋経済新報社)など。(2018年10月現在)

 世界一シンプルな増客マシーンの作り方

世界一シンプルな増客マシーンの作り方普段のシゴトをしているだけで勝手に顧客がやってくる!

普段の仕事をしているだけで、集客の仕組みが一気に構築される、新しいマーケティング理論が誕生!

これまでのデジタル変革は、遠回りだった!
新しいビジネス哲学「訊かれたことに答える」だけで集客の仕組みが一気にできあがる!

  • 四六判上製352ページ
  • 20201030発売
  • 本体価格 2000円+税
  • ISBN 9784408337982
  • 在庫あり
 成功しなきゃ、おかしい

成功しなきゃ、おかしい「予測できる売上」をつくる技術

神田昌典監訳。セールスフォースを年商5億から100億に育てた男による、デジタル時代の最強の成長マニュアル。

神田昌典監訳。セールスフォース社を年商5億から100億に育てた男による、デジタル時代の最強の成長マニュアル。

  • 四六判上製552ページ
  • 20200221発売
  • 本体価格 2200円+税
  • ISBN 9784408337968
  • 在庫あり