「Dr.コパの開運縁起の風水術」無料鑑定レターに関するご報告
2013.09.06
実業之日本社Dr.コパシリーズを日頃よりご愛読いただき心より御礼申しあげます。
とくに2013年版では、無料鑑定レターに多数のご応募いただきありがとうございました。鑑定に大幅な時間がかかり、皆様にご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。
応募いただいた無料鑑定レターはすでに鑑定は終了し、発送がすんでおります。
ただし、間取りの記入もれや住所が未記入、また切手の添付忘れなどの不備のあるものが多数あり、それらに関しましては本に明記してあります通り、無効とさせていただきます。現在、まだ届いていないという方は何らかの不備のがある可能性がありますので、ご連絡いただければお調べし、対処させていただきます。
今後とも弊社発行のDr.コパシリーズをよろしくお願い申し上げます。
実業之日本社 学芸出版部
編集担当 安田宣朗
yasuda@j-n.co.jp
Newsお知らせ
一覧- 2026.05.11
- 「戦後敗戦」最新トピックス、続々解禁!
- 2026.04.16
- 価格改定のお知らせ
- 2026.04.13
- お詫びと訂正:『ブルーガイド てくてく歩き 大きな文字で読みやすい 京都ゆとりの旅』
次のニュース