「すずらん通りの洋服店」"

「すずらん通りの洋服店」ぬり絵コンテスト結果発表!

2020.06.15

女の子の夢と憧れを詰め込んだストーリー形式イラスト集「すずらん通りの洋服店」の線画を自由に着色して楽しむ【ぬり絵】コンテスト。

おかげさまで大好評のうちに終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。皆様の素晴らしいぬり絵に、嬉しさいっぱいの1ヵ月でした。作品ひとつひとつ、丁寧に心を込めて拝見いたしました。ご参加いただいた皆様に心より御礼申し上げます。

ご応募作品はこちらでご覧いただけます。
>> #すずらん通りの洋服店ぬり絵
皆様の力作にぜひ「いいね」をお願いいたします。拍手!

≪fouatons先生の総評≫

今回のぬり絵企画、少しでも楽しんでいただけたのなら嬉しいです。
皆さんそれぞれ柄を描いたり、枠を足したり、
色の塗り方やテーマにこだわりが感じられて、見ていてとても楽しかったです。
こういう色の組み合わせや塗り方もあるんだな…と新しい発見もありました。
良い刺激をもらい、私も今後の制作の中で色々挑戦してみたいことが増えました。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

それでは、熱のこもった素晴らしい作品の中から選ばれた優秀作品を発表いたします!

★優秀作品★★★★★(5名)

moonlight様

moonlight様  <著者選評>
 濃淡が綺麗で色々な紫色が楽しめて良いですね◎
 色鉛筆ならではの質感が特徴的で黄緑色もアクセントになっていて素敵です。
 丁寧に仕上げていただきありがとうございました!


相津おまえ様

相津おまえ様

 <著者選評>

 ピンク系でまとまっており、綺麗で春に着て欲しいお洋服だなと思いました!
 繊細な柄やテクスチャーにより少し和のテイストも感じられて可愛いです◎
 影やグラデーションが綺麗でより魅力的に仕上がっていますね。


め し あ様

め し あ様 <著者選評>
 瓶やブローチ、中のスカート部分がキラキラしていたり、
 リボンや服の内側と外柄の色が違ったり、こだわりが感じられてとても素敵です!
 お花の塗り方も良いですね◎
 緑と黒のコントラストが新鮮でこれからの季節に着たくなるお洋服ですね。


彼ノ世 クラゲ様

彼ノ世 クラゲ様

 <著者選評>
 赤と緑の色合いとグラデーションがミステリアスな雰囲気でとても素敵です◎
 背景や服にも柄があると豪華で良いですね。
 小物もハイライトが綺麗で高級感が出ています。
 どんな子が着ているのかなと想像して楽しくなりました!


月花様

月花様 <著者選評>
 衣装感がある色の組み合わせで3人組の女の子にそれぞれ着て欲しいなと
 思いました。
 様々な色があるのにまとまりがあり、オレンジ色の背景も可愛くて良いですね。
 枠も中華っぽいものを選んでいただき、相性ばっちりです◎


入賞おめでとうございます!
以上5名様に「特製クリアファイル&A4イラストカード(各サイン入り)」をお送りいたします。

そして!
残念ながら入賞に漏れたすべての方にも感謝の気持ちを込めて、fouatons先生より【 サイン入りイラストカード 】 をお贈りすることになりました!

★参加賞★

皆様、素晴らしい作品をありがとうございました!

<賞品の発送などについて>

●後日、COMICリュエル編集部アカウントより、賞品のお送り先などをお尋ねするダイレクトメッセージをお送りいたします。
COMICリュエル公式Twitterアカウント「@comic_ruelle」のフォローをお願いいたします。
>> COMICリュエルTwitter

●作品をご応募いただいたツイートは賞品到着までは削除せず残していただきますようお願いいたします。

●賞品の発送まで少々お時間をいただきますことをお許しください。

※ダウンロードしたぬり絵用イラストは個人の趣味的利用に限ります。
<「すずらん通りの洋服店」ぬり絵コンテスト>以外での使用、配布、商用利用、転載を禁じます。

「すずらん通りの洋服店」試し読みはこちら

fouatons Twitter