藤村正宏氏<最新刊に寄せて> 「売れない時代に圧倒的に売る方法ってなんだろう」動画配信中!

2013.06.14

『安売りするな!「価値」を売れ!』(2011年12月刊行/ 9刷)、
『やっぱり!「モノ」を売るな!「体験」を売れ!』(2012年10月刊行/ 4刷)
……と、大人気を誇るマーケター・藤村正宏先生の第3弾書籍
『「高く」売れ!「長く」売れ!「共感」で売れ!』が、
2013年6月末にいよいよ刊行されます。

今回のテーマは「顧客化」。
露骨な売り込みが嫌われる昨今、
お客さまを“一生のお客さま”にするためには、
お客さまとの間に関係性を築き、
「共感」を生んでいくことが大事なのです。

書籍刊行にあたり、藤村先生から特別メッセージをいただきました。

1個1050円の高級石鹸がバカ売れする理由は……?
ジャズと経営との共通点とは……?
中期経営計画を立てる会社はなぜダメになるのか……?

新時代のマーケティングが1分で学べます。
ぜひ動画でお楽しみください☆

【1個1050円の高級石鹸がバカ売れする理由は?】

【ジャズと経営との共通点とは?】

【中期経営計画を立てる会社はなぜダメになるのか?】

YouTube 「売れない時代に圧倒的に売る方法ってなんだろう」 その1

YouTube 「売れない時代に圧倒的に売る方法ってなんだろう」 その2

YouTube 「売れない時代に圧倒的に売る方法ってなんだろう」 その3