「家が好きな人」塗り絵イベント開催!

2023.02.10

井田千秋が贈る、日常を愛おしく描くオールカラーコミック&イラスト集「家が好きな人」の重版3刷を記念してカバーイラストを自由に着色した【塗り絵】を大募集!

デジタルでも色鉛筆でも絵具でもクレヨンでもなんでも大歓迎!
色だけではなく、柄を入れてみたり、何かをつけ足してみたり、自由に楽しく描いてください。

ご参加いただいた方の中から抽選で5名様に【特製アクリルスタンド&サイン入りイラストカード】をプレゼントいたします!

■応募方法

— 募集期間は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました! —

※ダウンロードしたぬり絵用イラストは個人の趣味的利用に限ります。
「家が好きな人」塗り絵イベント以外での使用、配布、商用利用、転載を禁じます。
※画像処理ソフトなどで線画を編集しての使用はできません。
©「家が好きな人」井田千秋/実業之日本社

・Twitterにログインして、完成したぬり絵の画像をハッシュタグ「#家が好きな人塗り絵」をつけて投稿してください。

・当選者には、投稿したTwitterアカウント宛にDM(ダイレクトメッセージ)で当選のご連絡をいたしますのでCOMICリュエル公式Twitterアカウント「@comic_ruelle」のフォローをお願いいたします。

■プレゼント

ご参加いただいた方の中から抽選で5名様に
【特製アクリルスタンド&サイン入りイラストカード】をプレゼント!

■募集期間

2023年2月11日(土)~3月31日(金)
※抽選の結果、当選した5名様にはDMにて連絡させていただきました。
たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

「家が好きな人」の試し読みはこちら

井田千秋 Twitter