ツナ日記 チェコ編
Index
0524 ブレクラにてキャンプ
0525 ブレノにてキャンプ
0526 イハラバにてキャンプ
0527 バスリムにてキャンプ
0528 プラハにて宿泊
0529 プラハにて宿泊
0530 プラハにて宿泊
0531 チョムトブにて宿泊

 
5月26日(金)イハラバにてキャンプ 74キロ走行。  
菜の花が満開。

トルコからずっと、何かしらの開花前線と一緒に北上しているので、いつも花に囲まれて走っている。
ちなみに、さくらんぼ前線は、どうやら追い越してしまったようで、まだ実が青い…。(残念!)

最近、日本の梅雨のような天気で肌寒い。
そのせいか、どうも疲れやすい、全然走れない…。
自転車を誰かに引っ張られている感じがする…悪霊にでも取り憑かれたのかな?それとも、雨で憂鬱になってるだけなのか…。

ここんとこ、朝晩は雨、昼にちらっと太陽が覗くので、写真を撮るタイミングがむつかしい。
いつも、いつの間にか夕方を向かえてしまう。
そして、だるい体を引きずって民家で水を貰い、今夜は森の中で雨宿りキャンプとなった。
走らない割に、お腹だけは空く、そして食べたら眠くなる…、そして日記も仕上がらないまま寝てしまう。夜中に起きて、また日記を書く、そして明け方にまた眠る、翌朝なんとなくだるい、←うーーん見事な悪循環…。
このままではいかんなぁと思いつつ、でもその悪循環から抜け出せなかったりする、だらしのない毎日になってます。






  前のページ次のページ  
  ツナ日記トップ